空と鉄のレポ日記

寒いねぇ・・・

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

さてはて昨日の記録! 

え~昨日はShiodai氏ともう一人の撮り鉄くんと一緒に大宮駅に行って来ました。

まぁてんやわんやで(殴
とりあえず昨日の写真をだしていきたいと思います

まず大宮についてから一番最初に撮ったのです↓IMG_2809_convert_20120212101836.jpg
なんか人がいっぱいいるな~なんて思っていたらなんとシキっ!残念ながら電気変圧器は乗ってませんでしたがいい収穫になったのでよし。こんときおかしい鉄ヲタが暴言はいてましたねぇ~ バカすぎて内容は出せま★戦士

このあと12:50にE655系「和」がきたのですが番線を間違えアウト。
15:31の帰りの方を「まつこ」とにしました。

15:31までかなり時間が空きましたがその間に何気な~く撮ったのがこれ。
IMG_2832_convert_20120212102329.jpg
ほんとレアでもありませんがまぁまぁ上手くいったかな~って感じです。

さて、撮って撮って撮りまくって・・・
やっとこさ来たのがこれやでぇ~
IMG_2904_convert_20120212102107.jpg
はい、E655「和」です。
いや~よく長い間待ちましたよ。
ちょっと(どころではないですが)色がとんでます。


でこの後の武蔵野号待っていたら隣の4番線ホームで発射ベルがずっと鳴っていました。
1回目は故障と断定。しかし2回目はいたずらと発覚。駅員が忠告したらさっさと逃げて行きました。

こういうことはとてもよくないですね。残念です。

てな感じで行ってってきたわけです。
コメント&アドバイスして頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

2012/02/12 Sun. 10:43  edit

Category: 鉄道

tb: 0  |  cm: 0

top △

え~明日の予定ww 

明日はShiodai氏(リンク参照)と大宮駅に行ってきます。

「E655系が来る」という情報をDJで入手したもんでね

さらにインフルエンザ流行で部活なし!(^^/♪
顧問もたまにはいいやつに変化。

というわけでまぁ写真でも撮ってくるんでまたうpしますんで

2012/02/10 Fri. 18:24  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

初公開!京王井の頭線 1000系 

さてはて、初の公開品です。

京王井の頭線1000系!!!

クオリティかなり低いです。
ですがよろしくお願いします。

DL方法は 画像クリック→出てきた画像を右クリック→名前をつけて保存
で保存してください。

ちなみになぜ井の頭線1000系を作ったかって言うとよくわかんないんです・・・
それに色はなぜか「ライトグリーン」←ほかの色なんか作る気ありませんwww
次回作は東京メトロ銀座線1000系の予定です。なんか1000系ばっか・・・

_convert_20120201162237.png
※著作権はすべてNORI#にあります。
 二次禁です。
 改造は自由とします。

2012/02/01 Wed. 16:29  edit

Category: ペーパークラフト

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
