空と鉄のレポ日記

寒いねぇ・・・

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

3/18 高崎駅のレポ(写真) 

どうもこんにちは・・・という気力もありません。

いや~朝から家を出て行きましてね・・・
やっと今、自宅につきました。
さすがに疲れましたわwww

走ったりねぇ・・・

さて今日はE657系を撮るつもりで出かけたんですが、中止いたしました。

なぜか?なぜなのか?
それは高崎駅に485系和式電車が来るからですよ

許してくれ・・・orz

で、一応高崎まで行くプラン的には高崎線で高崎、両毛線で高崎から小山まで行って、後はほとんどテキトー。

あ、なぜ両毛線に乗りたいと友人が泣きじゃくった言ったのでね
両毛線は211系だったので写真は撮ってません。

まず最初に189系でも見ていただきますか。
IMG_3013_convert_20120318164204.jpg
こいつもいました。
和式電車は↓
IMG_3042_convert_20120318162618.jpg
縦位置もなかなかいいもんですね。
でもぉぉぉぉぉこれだけじゃないんです。
189系の写真を見ていただければわかると思いますが、横に12系客車とDD51が見えますよね?
あれが来たんです!
しかも、引いてきたのはD51蒸気機関車でした。
興奮してしまい、走ってそこまで行きました。それがコチラ↓
IMG_3152_convert_20120318162429.jpg
コントラストは落としてあります。
シャッター速度は1/250です。
あ、カメラの機種はCanonのEOS10Dです。
なかなか蒸気機関車もカッコいいと思いました・・・

こんな感じで良い収穫はあったと思います。
E657はまた今度行くことにします。

宜しければコメント&アドバイスお願いいたします。

2012/03/18 Sun. 16:52  edit

Category: 鉄道

tb: 0  |  cm: 4

top △

どもども 

え~1ヶ月更新止まってしまいました

すいません

明日はダイヤ改正も今日で、E657系が営業運転をするため、Take a 写真をしたいと思います。


ですので写真またうpします。


それとRailsimの本を購入したのでそのSSもだしますんで(^^;

よろしくです

2012/03/17 Sat. 09:34  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
