空と鉄のレポ日記

寒いねぇ・・・

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

すいません 

こんにちは。

ここのところ更新できていません。


理由は言い訳みたいに聞こえると思いますが一応。


部活が6時(朝だよ?)からはじまって、9時に終わるというなんとも朝がきつい生活をしているからです。
これでものほほ~んと生きてるわけじゃないんだよ?
で、帰ってくると寝てしまいます。だからです。はい、いい訳終わり。

聞いてくれてありがとう!なんて。

で、今後の更新予定ですが、とりあえず横田友好祭の仕上げとけいおんの絵また描いたんでUPします。
今回はあずにゃんです。

そいじゃらほい。

2012/08/24 Fri. 16:27  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 5

top △

平沢 憂の絵を描いてみました。(そくせきver.) 

さて、今回はが好きなこともあり、を描いてみました。

なぜかです。
とりあえず載せます。
UI HIRASAWEA
上がちょっとおかしいのはこの紙、裏紙なので裏移りしてしまったからです。

それをペイントで余計なことをしたからで。
一応サインいれときました。著作権的な?

とりあえずの指摘などお願いします。

2012/08/21 Tue. 11:51  edit

Category:

Tag: 平沢憂    けいおん    放課後ティータイム 
tb: 0  |  cm: 0

top △

横田基地日米友好祭2012に行ってきました!② 

おはようございます。
予告どおり第2弾UPします。

E-767
IMG_4519_convert_20120820102609.jpg
P-3C
IMG_4522_convert_20120820103023.jpg
F-15 米軍機
IMG_4525_convert_20120820103146.jpg
F-22
IMG_4535_convert_20120820103345.jpg
飛行展示 UH-1
IMG_4587_convert_20120820103706.jpg
この先、回転翼機がメインですが、人が多かったためよく撮れていません。
ご了承ください。

SH-60 ノーズブーム付 海軍もしくは海兵隊?
IMG_4592_convert_20120820103843.jpg
UH-60 陸上自衛隊 飛龍仕様
IMG_4602_convert_20120821112100.jpg
UH-60 ブラックバードブラックホーク
IMG_4604_convert_20120821112330.jpg
OH-6 通称タマゴヘリ
IMG_4605_convert_20120821112602.jpg
ここからまた固定翼機に戻ります。

C-130H 航空自衛隊機
IMG_4607_convert_20120821113054.jpg
C-130H 米軍機
IMG_4608_convert_20120821113309.jpg

そして次は一番うれしかった・・・
U-2です!
IMG_4668_convert_20120821113649.jpg
フライバイしてそのまま帰りました。

そして次はイベント。
それはめっちゃ筋肉ある人がバスを引っ張るという・・・
しかも中に人がいる・・・
のにかかわらず、
IMG_4690_convert_20120821113843.jpg
引っ張ってる・・
ヤバイ・・
というイベントでした。
馬鹿力大会なの?

この続きは、感想で。
感想では、軍人の写真などUPします。では。

2012/08/21 Tue. 10:40  edit

Category: 航空

Tag: 飛行機  横田基地友好祭2012  写真   
tb: 0  |  cm: 0

top △

明日は 

横田の写真の続きは明日更新します。

あと、家にあるけいおん!の本などの写真までwww


明日もよろ!

2012/08/20 Mon. 17:45  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

横田基地日米友好祭2012に行ってきました。① 

さて、今年も行ってきました横田!
ここんとこ4年ぐらい行ってます。たぶん。
いつも通り基地内で販売している得体の知れない飲み物とデカいハンバーガーを食いました。
けっこうでかいよハンバーガー・・
でも高いよハンバーガー・・・

ほとんど物はC-5が運んできたんでしょうね・・・

で、食べ物の話をダラダラしてしまいましたが、あくまで目的は航空機です。
ま、毎年同じような飛行機ですが、今年はKC-135とE-3が居ませんでした。
そのかわり・・・っていうのは写真と一緒に紹介して行きたいと思います。

↓この先から本番です。
・・・西武拝島線で拝島まで行き、そこから歩くこと約25分、第5ゲート前に着きましたぁ!
IMG_4439_convert_20120819175625.jpg
そして更に中へ入ると・・・
IMG_4465_convert_20120819180247.jpg
DJ・・・?ではなく音楽流してる人でした。

ココから先、急ピッチで画像貼ります。

F-16
IMG_4474_convert_20120819181525.jpg
A-10
IMG_4489_convert_20120819181743.jpg
F-18(岩国基地所属)
IMG_4492_convert_20120819181847.jpg
F-2A
IMG_4495_convert_20120819183158.jpg
TM-90
IMG_4499_convert_20120819183537.jpg
RF-4J
IMG_4501_convert_20120819183828.jpg
F-15J
IMG_4506_convert_20120819184021.jpg
T-4
IMG_4513_convert_20120819184149.jpg
最後にC-1
IMG_4515_convert_20120819184256.jpg
と、一気に貼りましたが、限界です。
体力が。

また明日、次はE-767から更新します。(①、②、感想と三段構成なる予定です)

では!

2012/08/19 Sun. 18:07  edit

Category: 航空

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
