空と鉄のレポ日記

寒いねぇ・・・

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

さーて 

どうもー^^
お久しぶりです。
おかげさまで最近は決まって↑の言葉から始まるようになってしまいましたww

ま、中三になったんでねー
結構塾とか忙しいんで許してちょん

と、最近は鉄道から航空・艦船などと小学校高学年の頃一番はまっていたのに戻りつつあります。
俺的にはそれでいいんですけど

とにかく自衛隊が好きになってしまって早6年。
最近は色々と施設見学などもさせていただいております。
将来も一応、自衛隊志望です。

訓練に耐えられかどうかわかりませんがw


と、そんなこんなでとりあえずTOP画像は近いうち更新します。

てなわけで近況報告でした←オイ
関連記事

2013/05/23 Thu. 22:11  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuki253yuuduru.blog.fc2.com/tb.php/58-75c65258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
